2017-01-01から1年間の記事一覧

プロクラウドワーカーになりました!!

2017年も終わりに近づき、さすが師走と言わんばかりにお仕事のご依頼を多数いただいております。大変ありがたいお話が多く、たくさんのクライアント様に恵まれてると感じてます。 そんな中気づいたら、クラウドワークスのプロクラウドワーカーになってました…

~ウェブサイト公開~

自身のウェブサイト公開しました。 僕が今まで、作ってきたアプリや受注してきた案件を公開できる範囲で公開しています。お仕事のご依頼もできるようにしてるので、相談や見積りベースからでもお気軽にご連絡ください。 https://daisuke8929.github.io/

LINE Developer Meetupに参加しました!

10月20日(金)にLINE Developer Meetupに参加しました! LINEさんということで、140人程の大規模な勉強会でした!さすがLINEさん その中でも学生さんが3割、4割いらっしゃいました!自分の母校の後輩も来てて話が弾んだり。 様々な分野のエンジニアさんにお会…

神戸観光アプリ「Loconcierge」を開発させて頂きました。

神戸観光アプリ「Loconcierge」を開発させて頂きました。 AppStoreより引用 地元のお店に出会える【ホテル・飲食店・シェフ】がオススメするお店を掲載KOBE LO-CONCIERGE(ロコンシェルジュ)地元のお店や観光地を、簡単に調べるこができます!!インターネ…