読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸観光アプリ「Loconcierge」を開発させて頂きました。

神戸観光アプリ「Loconcierge」を開発させて頂きました。

f:id:tennis3963:20170208130840j:plain

f:id:tennis3963:20170208130842j:plain

f:id:tennis3963:20170208130843j:plain

f:id:tennis3963:20170208130844j:plain

AppStoreより引用

地元のお店に出会える【ホテル・飲食店・シェフ】が
オススメするお店を掲載
KOBE LO-CONCIERGE(ロコンシェルジュ
地元のお店や観光地を、簡単に調べるこができます!!

インターネットでは、情報が多すぎ欲しい情報の選別は一苦労
これ1つで神戸に特化したローカル情報を調べれます。
また、色々な情報を準備していても、現地に来たら道に迷う事も・・・
また、宿泊施設から外出する・・・
そんな時に使える便利なアプリ【神戸ロコンシェルジュ

地元のグルメに特化した情報
神戸の【ホテル・飲食店・シェフ】が
オススメするお店を掲載。
観光・ショッピングの後、近くのグルメを検索してお食事はいかがですか?
GPSを「オン」にしないと正常に動作致しません。
3つのポイント
■簡単検索
ご飯を食べる・観光地で遊ぶ
ランチ・ディナーや観光スポット情報等
今したい事を周辺から簡単に検索
■ローカル情報
【ホテル/飲食店/シェフ】のおすすめ店
ガイドブックには
載っていない
神戸にしかないお店と出会えます
■ナビゲーション
旅行先で道に迷う事はありませんか?

グルメ・観光スポットを選択し
ルート案内でスムーズに観光
【こんな時ないですか?】
ランチやディナーはどうする?
全国チェーン以外のお店がいい。
土地勘もないし、どう探したらいい?
ガイドブックを持ち歩き探し回るのは面倒。


その様な悩みを神戸観光アプリ【神戸LO-CONCIERGE 神戸ロコンシェルジュ】で解決できます。
地元のグルメに特化した神戸の情報

【ホテル・飲食店・シェフ】がおすすめするお店を掲載。
MAP画面に複数のピンで表示 
現在地から近くのグルメや
観光スポットを探せます。
グルメや観光スポットを表示させ
ルート案内ボタンをタップ
後は地図アプリが
ナビゲーションしてくれます。
コンシェルジュを利用すると初めての神戸観光でも
ストレスなく楽しむ事ができます。

【ロコンシェルジュ機能】

(ホーム画面)
食べるは現在地から近い順に飲食店舗を一覧またはMAPで表示・遊ぶはエリア事に観光スポットを簡単に検索できます

(一覧表示画面)
ジャンルを選択後、現在地周辺からやエリアごとでの一覧表示
詳細情報の表示やマップ画面への切り替えで、グルメや観光スポットの情報が見る事ができます

(MAP画面)
一覧画面からMAPを選択すると表示
MAP上で現在地を見ながらグルメや観光スポットを選択・閲覧できます

(ナビゲーション)
ルート案内ボタンで、ナビゲーション開始地図アプリと連携し、現在地がわからなくても目的地までスムーズにアクセスできます

(便利マップ)
駅、バス停、コンビニなど近くにあるちょっとした施設を検索できます

(宿泊施設)
宿泊施設の一覧と共にホテル予約サイトに飛ぶ事ができます。

【神戸LO-CONCIERGE 神戸ロコンシェルジュ】を使って、
神戸をより好きになって頂き、皆様に神戸の良い思い出が出来る事を願っております。

【アクセス権限について】
・現在地(GPS)
施設検索・MAP表示・ルート案内で現在地の経度緯度を取得します。
・ネットワーク
掲載情報をサーバー取得するためにインターネット通信を行います。
・個人情報
ユーザー個人を特定するような情報は取得しておりません。
店舗情報・観光施設情報表示のためのデータ通信・位置情報の取得をします。


今後更により良いアプリになるよう、バージョンアップをして行きたいと思いますので、皆様のあたたかいご意見をレビューなどで書いて頂けたら嬉しいです。
出来る限り皆様のご意見を取り入れたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

ダウンロードはこちら

Loconcierge

Loconcierge

  • Takamasa Nagata
  • 旅行
  • 無料

 宣伝

神戸のホテルや、食事処、観光スポットを検索できるアプリとなっております。

現在地から検索したり、市区町村で絞込検索することができるので非常に便利なアプリとなっております。

一度、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか!