ポートフォリオについて

本日は、ポートフォリオについて記載します

f:id:tennis3963:20160609140721j:image

上記の開発アプリの中で、6割のiOSアプリの新規開発ならびに、改修案件に携わってきました。

ビーコンを使用したイベントアプリや、社内で使用する業務アプリ、アパレル関係の販促アプリ等多くのジャンルのアプリを開発しております。アプリに使用するサーバーサイドのプログラム(c♯やPHP等)も携わってます。

iOSAndroidは大元の刷新が早いので我々技術者は如何に早くキャッチアップして、他社やライバルの技術者と差をつけていくのかが大事!!

そうする事で、自分の技術向上、強いては収益につながっていくのかなとも思ったり。。

とは言ってもなかなか自分の中だけでは情報を得たりするのは難しいのでどんどんセミナーに参加したり、SNSで開発会社やフリーランサーの方をフォローして絡んでみるとか。

色々形はあると思います♪

iOSに関しては来週WWDCもあるので、そろそろ本業も忙しくなってくる頃かな。。。

ぼちぼち頑張ります(*^o^*)